FC2ブログ
カルメルの天真爛漫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キモテチとDOP
今日は。。。。
キモテチこと、コスズを強制連行してDOP3に行きました(*´ヮ`)にぱー★w

いやぁうまいうまいwwwwボリとか6100入ったしwww

まぁ順調に廃してるわけで、要塞までには200安定かな??w

リアルでは買い物をしにちょっと遠くにいきましたわ?。。。

出費一万八千円OTL

はい。買いすぎですね。。。。

明日はディズニーか!!

楽しんできますわ(´-ω-`)


まぁバトンでもやろうかなww

ことばとん


Q1  好きな言葉は?

 行雲流水

Q2  あなたの口癖は?
 
 ですよね?w

Q3  あなたにとって最大の褒め言葉は?

 かわいいねw

Q4  普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?
 
 栄養剤死ね(ぁ

Q5  最近、言われて一番腹の立った言葉は?
 
 笑顔がエロイ

Q6  一度言ってみたいが、きっかけが無かったり、
    
 ルヴァの廃っぷりで学校はどうしてるの?w


Q7  普段何気なく使ったりするけど、
    実は意味を理解していない言葉は?
 
 pgr

Q8  普段の生活において、
    思ったことの何%くらいを実際に言葉に出してる?
 
 100%と言いたいけど。60%くらい?

Q9  面と向かっては言えないけど、
    メールでなら書けることってどんなこと?
 
 特にない。

Q10 プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?

言いたい:結婚しないか?

言ってほしい:結婚したいんだけど?どうかな??

Q11 今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?
 
 ノーコメント

Q12 人生において「ありがとう」と言った数と
    言われた数はどっちが多かったと思う?
 
 言った数だとおもう。

Q13 現時点で最後に発した言葉は?
 
 栄養剤うざい

Q14 あなたにとって言葉とは?
 
 無いと死ぬ!!

Q15 このバトンを誰に渡す?

見た人適当に。


毎回睦月ちゃんのバトンは答えにくいのおおいなぁ(⊃Д<。)

まぁ寝ますw(ノ゚Д゚)おやすまw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おまえいちいち栄養剤言うなヴォケwww
Q5とか普通にワロタwwwww
2006/05/01(月) 07:48:10 | URL | メル #wbkXruM.[ 編集]
うぇ・・・

だってねぇ・・w

笑顔がエロイとか!!!!

俺は歩く変態か!!
2006/05/02(火) 03:26:40 | URL | カルメル #-[ 編集]
バトンありがとうです!

答えにくいかな?バトン
まぁたしかにちょっと頭使うよね~。

これからもよろしくです!
2006/05/02(火) 11:25:33 | URL | 睦月 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。