FC2ブログ
カルメルの天真爛漫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バトンw
睦月からバトンが回ってきたのでいこうかなw
1.回す人を最初に書いておく(5人)
 ヴェ、おねぇ、尻尾、 ティティs、メル
2.お名前は?
 カルメル<HN> 

3.おいくつですか?
 ご老体の18歳

4.ご職業は?
 大学生ですね^^

5.ご趣味は?
 特に^^;;TW?

6.好きな異性のタイプは?
 ちっちゃくて、髪長くて、もう抱きしめたくなるような子(末期ですので^^;;

7.特技は?
 普段でも飲んでてもテンションが一緒(つまり常時高すぎる)

8.資格、何か持ってますか?
 なにもないですよ?

9.悩みが何かありますか?
 体力がなくなった(⊃Д<。)・゚・。ェ―ン

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
 好きな食べ物:魚

 嫌いな食べ物:甘いの物ぜんぱんかなぁ・・・

11.貴方が愛する人へ一言
 離さないぜw

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

ヴェ:TWで廃人になるきっかけを与えた人物。超おもしろくて、mj尊敬できちゃう名言やら顔文字やら発明?したりどっかからもってくる、TW内ではいないと困る人かな?w

おねぇ:ヴェと同時期に知り合いになった人。超からかいがいのある爆裂天然おねぇさまですwwww

尻尾:こやつとはいつから仲良くなったのやら(´-ω-`)?DOP2時代かなぁ??最近INしてないけど、IN率たかかったころは結構PT組んであそんでたかなwリアルではいきなり観光地案内してって電話かけたのに、いいよってきてくれてありがと m(゚∀゚*)mmj感謝してるよ^^

ティティs:コンタクトにお世話になってたとき、結構相手してくれた超艶かしい乙女wwもうスカイプした人はみんなめろめろですwwwまたスカイプしましょうww

メル:なんかよくわからんけどとても仲良くなった人物。mjいじられキャラでとてもおもろいやつ。あなたのそのいじられぶりは、きっと彼女sのハートをつかんではなさないでしょうwwwww

以上w

追伸、金がぜんぜんたまらねぇ;;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)
ばとん・・・(゚д゚)
ガチロリ・・・(゚д゚)w
ごめ、吹いたよガチロリ度に(゚д゚)www
バトンありがと、やっとくよん♪
2006/05/26(金) 22:21:22 | URL | ヴぇ #-[ 編集]
うん、バトンはありがたいんだけど
お前睦月ちゃんとこからもらったんなら
次俺ってかぶってんのわかってやってるだろww
まぁやっとくよ
2006/05/28(日) 01:36:40 | URL | メル #wbkXruM.[ 編集]
ヴぇ> 事実だからしゃぁない

メル> もちろんだが?二回やれよ^^
2006/05/28(日) 15:44:43 | URL | カルメル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。